はじめに
外資系企業を志望しているけど英語力に不安がある…
英会話をやってみたいけどどれを選べばいいかわからない…
このような悩みを持っている学生さんもいらっしゃると思います。
GAFAに入るための英語力についてはこの記事で解説していますが、英語はできるに越したことはありません。
筆者が愛用しているサービス含めて、おすすめの英会話サービスをお届けします!
おすすめサービス2選
DMM英会話
なんと言ってもおすすめはDMM英会話です。
筆者も学部時代からずっと愛用しており、英語力を大きく成長させることができました。
さまざまなオンライン英会話サービスがありますが、DMM英会話はなんと言っても安いです!
また、他サービスではフィリピン人の講師が圧倒的に多いですが、DMM英会話では、様々な国の講師がおり、特にネイティブの講師の数が多いです。
無料体験も行えるので、迷っている方はとりあえず1度体験をしてみることをオススメします。
また、今なら初月の料金が安くなるキャンペーンも開催しているため、こちらも要チェックです!
DMM英会話のオススメの教材
DMM英会話には様々な教材があり、体験レッスンを受ける際にどの教材を使えば良いか迷ってしまう方いるかもしれません。
筆者のオススメはDaily Newsです。ボキャブラリーを増やしつつ、文章を読みディスカッションをすることができるので、おすすめの教材です。
スパルタバディ
次におすすめするのが、スピークバディのスパルタバディです。
先ほど紹介をしたDMM英会話などのサービスは、自分の空いている時間にレッスンを予約する方式なので、どうしても後回しになったり、毎日続けなくなることがあります。(現に筆者はDMM英会話を退会して、再入会を繰り返しています)
スパルタバディでは、英語教育に精通したコーチが、日常的に使うラインに加わることで、学習を習慣化することが可能になります。
そのため、日々の英語学習のモチベーションを維持してくれるサービスです。
また、適切な学習方法を提案してくれたり、フィードバックしてくれるため、効率の良い学習を続けることができます。
自分一人で英語学習を進めるのがしんどい!という方は、ぜひこのサービスを試してみてください。
さいごに
オススメのオンラインの英語サービスを2つご紹介しました。
TOEICなどの点数だけでなくて、実際に英語を話すことができると就活で大きなアドバンテージになります。
ぜひ自分に合ったサービスを見つけてみてください。
コメント
[…] […]
[…] […]